取次ダンボーバリエーション(TDV)

 ついに全部できたー。マイナーな取次はネタがないので、まとめて紹介です。

栗田出版販売ダンボー


 今期純損失1億5000万の栗田ダンボーです。保毛尾田保毛男みたいw
 以前はABCちゃんとお付き合いしていました。今は、某複合書店とお付き合いしているだとか。失望されて振られないようにがんばりましょう。大口顧客の帳合変更は、収益の悪化に直結するでしょうから。
 栗田ダンボールの写真を提供してくれたクーちゃろけ様(site:Life compass)、ありがとうございます。

日教販ダンボー


 日教販ダンボーです。東京がまつげに見えるwwwこいつ女の子っぽい。
 最近、大口顧客を増やすチャンスを他のダンボーに奪われて涙目らしい。

番外:紀伊國屋ダンボー


 PubLine!PubLine!
 19歳ニートの女の子を泣かせたプレイボーイです。
 書評空間KINOナビ・モバイルkinocast等さまざまな事に挑戦しているダンボーです。ここ五期で4期赤字なんだけど、どーなんでしょ。

Amazonの取次


 Amazon仕入れをダンボーで表すとこんな感じですね。

リアル書店vsネット書店


 リアル「おうおうおうおうおう、売上げさがってんだよ!」
 ネット「あーん?言いがかりはやめろよ」

出版共同流通


 無伝票返品だよ!みんなでやるよー。
 なんでトーハンはいないんだろうか。桶川計画に固執した?

仁義なき取次戦争


 取次ダンボー「おうおうおうおう、てめーの取引先をよこせ、ゴラァ!」

姫路さんかわいいよ姫路さん


 姫路サンカワイイヨ姫路サン
 なんか儀式みたいだ。

以上。これでご提供いただいたダンボールの写真は全てダンボー化しました。ダンボーの山がぁ。
リボルテック ダンボー