太洋社ダンボー推参!

 4体目が完成しました。太洋社ダンボーです。「太洋社って何」という人は、公式をどうぞ、
 だんだんマイナーな取次に突入していきます。

 4体の中で一番派手です。ロゴが青あざみたいです。きっとブックオフオンラインの件で、他の取次ダンボーからぼっこぼこにされたのでしょう。

3年連続の赤字決算


 太洋社ダンボー「…お、俺やばくね?orz」

この裏切り者!


 日・ト・大「てめーなんで新古書店に新刊を卸してんだよー」
 太洋「だって経営が苦しいんだもん。販路拡大だよ…」
 ブックオフオンラインの取次は太洋社です。実際に他の取次がどう思っているかは不明です。私としては、新古書店が新刊を扱う流れは止まらないと思います。

ダンボー軍団発進にゃ!


 お好きな方をお選び下さい。

  1. トロ「いけー取次ダンボー、町の本屋をぶっ潰しにいけにゃ!!!」
  2. トロ「いけー取次ダンボー、読者に本を届けるにゃ!!」

中の人のモニターの上


 こっちみんなwww

姫路さんかわいいよ姫路さん


 取次ダンボーは姫路さんが大好きのようです。

 というわけで、第4弾太洋社ダンボーでした。太洋社に対する知識が全くないのが丸わかりですね。
 今後ですが、写真を提供していただいた栗田と日教販はダンボー化する予定です。募集をかけた手前、後に引けません。他にも作るものがあるので、完成がいつになるかは未定です。
 当初の予定ではグレート取次ダンボーだったのですが、6神合体ゴッド取次ダンボーになりそうです…*1
 追記
 太洋社入りダンボーデータをアップロードしておきました→ここ パスは「danbo」です。特殊なフォントは使っていないので、どの環境でも使えると思います。試していないので分かりませんが。
 ウィルスチェック済みなので大丈夫だと思いますが、ご使用は自己責任です。Inkscapeで開いて印刷して下さい。デザインの都合上枠がついていますが、特に気にせず、ほとばしるパッションにまかせてぺとぺと貼ればいいと思います。
 万が一取次ダンボーを作った方がいましたら、写真を見せてくれると、私が喜びます。
リボルテック ダンボーバカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

*1:どう合体させるかは未定