6神合体ゴッド取次ダンボー

 宿敵「シュッパンフキョー」を倒すために、正義のヒーローが登場だ!

新番組

 
♪1.2.3.4 取次 5!♪
♪とりとり つっ・つっ・つっ・つぎ〜 エブリバディ Yes,配本〜♪
♪ドキドキ ぴかっと光って〜 ダンボー Go!Go!♪

番組終盤になると…

 取次5!グレート取次ダンボーに合体だ!

 『私はお金で動く』
 だから支払いを滞らせるな書店どもよ。

 Gダンボー「弱小版元・書店の分際で、私に刃向かうつもりか?」

主要武器

トーハンマー


 「光になれええええええええええええ」的な。桶川ぱわーを全開放する事で、シュッパンフキョーを無に帰すらしい。

返品シールド


 倒産が明るみになる前に返品したにも関わらず逆送されるのは、このシールドのせいらしい。

ラスボス戦にて

 グレート取次ダンボーの力をもってしても倒せないシュッパンフキョー。彼等は傷つき戦意を喪失しつつあった。「だめだ…私たちの力ではシュッパンフキョウーを倒す事ができない…」
 誰もが諦めかけていたその時…
 「Gダンボー諦めちゃだめよ!私と合体するのよ!」 そこに現れたのは日教販ダンボーであった。
 よし行くぞみんな!!
  「ゴッド取次合体!!」

ゴッド取次ダンボー


 「茶色の箱に書籍を乗せて、届け多くの読者のもとへ! ゴッド取次ダンボー! 定刻通りに只今入荷!」
 変形した日教販ダンボーが左手に合体した姿。最終必殺技「ゴッド取次バスター」を撃つ事ができるらしい。
 …6体は無理ですね。自立しない。不安定にもほどがある。

これで終わりだ!シュッパンフキョー!


 くらえ!ゴッド取次バスター!!ちゅどーん
 ゴッド取次ダンボーの活躍によってシュッパンフキョーは倒された。そして彼等がいる限り、出版業界は永遠に発展し続けるだろう。おしまい
 分離させた後に「姫路さんかわいいよ姫路さん」を撮り忘れたことに気づいたorz

トロの質問


 「やっぱり街の書店をぶっこわすにゃ?」
リボルテック ダンボー