今日の勤務

ラノベとか

ゼロの使い魔13 聖国の世界扉(ワールド・ドア) (MF文庫J)ゼロの使い魔Perfect Bookオフィシャルファンブック らき☆すたこなたの方程式“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)イグナシス覚醒―レジェンド・オブ・レギオス〈2〉 (Style‐F)
 ゼロ魔の新刊は4冊入ってきて2冊売れた。明日にはなくなるかな。1冊配本されたPerfectBookも売れたので、コテコテのゼロ魔オタがいる模様。お友達になりたいですはい。
 そういえば、こなたの方程式も2冊入ってきて当日に売れた。「書店ある所にオタあり」ということかな。
 文学少女の新刊は1冊入ってきて売れず。そのうち売れるか。相変わらず表紙が美しい。
 つーか番外編だからななせメインじゃないかと勝手にwktkしてたんだけど、見事にはずれorzとらドラ・スピンオフの表紙がみのりだったように、ななせが表紙になるのではないかとwktkしてたのに!!!!!!Noooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!俺のななせライフが!!!追加が来たら買おう。
 で、一番の驚きは『イグナシス覚醒』が配本されたこと。なぜ、鋼殻のレギオスの販売実績がない当店に配本される…。パターン配本は何を考えているんでしょうね。

はなまる幼稚園

 ヤングガンガンはなまる幼稚園を立ち読み。
 あああああミニスカサンタ山本先生!!!!!!!!!!早く3巻出ろ!

包装

 慣れたものですが、やっぱりレジが混んでる時にお願いされると厳しいです。今日明日も相手が後輩なので、ずっと私が包装をすることになるのでしょうorz まぁ、このご時勢、プレゼントに本を選んでくれるお客様がいることがありがたいので、包みまくります。