新刊欲しいなぁ

 暇だったので、魔法のiらんど文庫のスリップを数えてみたら、もう一踏ん張りで40冊に届きそうだった。一冊も売れなかったsaoriドンマイ。正直電撃より多く売れてるよね、俺ドンマイ。
 それにしても、いったい1ヶ月に何冊売ったら新刊が入ってくるのやら…。電撃が入ってこないのは分かる。それは納得しよう。*1でも、なんで魔法のiらんど文庫は入ってこないのだろうか。一応売ってるわけですよ。一応。
 つーかニッパンも5次元文庫やゴマ文庫を送る暇があるなら、魔法のiらんど文庫を送ってくれ。こっちの方が売れてるっつーの!
 …あれか、恒例の「そんな冊数は売上げっていわないんだよm9(^Д^)プギャ-!!」byメディアワークス」 か。

参考資料:メディアワークスと愉快な仲間達(被害妄想)
  • 「そんな冊数は売上げっていわないんだよm9(^Д^)プギャ-!! by角川」
  • 「そんな冊数は売上げっていわないんだよm9(^Д^)プギャ-!! by幻冬舎
  • 「そんな売上げで新刊欲しいとか言っちゃってんのm9(^Д^)プギャ-!! byニッパン」

 なんつーか、メディアワークスは、当店で魔法のiらんど文庫を買ってくださるお客様をお客様とは思っていないんじゃないかと疑いたくなっちゃうわけですよ。当店にも魔法のiらんど文庫を買ってくれるお客様がそれなりにいらっしゃるんですけど、お店ごと華麗にスルーされてる気がしちゃって。被害妄想ですけど。
 どーすれば新刊入ってくるのかなぁ。私が在席している残り4ヶ月以内に新刊を配本してもらうにはどうすればいいんだろうか。…無理か。全ては少ない売上げが悪い!!ということか。わびしいねぇ。実にわびしい。
 ニッパンの在庫とWHLの出庫状況を見て一喜一憂するのは疲れた。発売日に4冊くらいどかーんと来て欲しいなぁと思う今日この頃。おそらく棚を見たら泣く。もしくは「おおおおおおおおお」って叫んじゃう。
  

*1:メジャータイトルを1,2冊くれてもいいじゃないとは思うけど