魔法のiらんど文庫まとめ

 いつ出るのかなと思っていたら、来月に出る模様。*1Amazonにはまだ無い。
 魔法のiらんどに特設サイトあり→お探しの情報が見つかりません - 魔法のiらんど
 ケータイ小説の文庫化は、下火になった*2ケータイ小説を再燃させるか。果たしてどーなるやら。
 つーか出版社様、既刊を全て文庫化してください。単行本サイズは邪魔です。
 配本はどうなるのだろうか。他のケータイ小説みたいに大量に送られてくるのかな。
 とにかく、売れればいいや。でも、発売週の文庫トップ10の上位がこれらで占められていたら、ちょっと日本の文学が心配になる。…まぁ、今でもラノベが週間TOP10の上位を独占する事くらいだから、無駄な心配か。

10/25発売予定作品

  • あいつ等だけのお姫様!?(1)
    • 超あらすじ:鈍感女と幼馴染の男3人のラブストーリー
    • 著者: 結衣
    • 元ネタ:魔法のiらんど
  • 片翼の瞳(1)(2)(3)
    • 超あらすじ:兄と妹の禁断の恋愛
    • 著者:ナナセ
    • 元ネタ:魔法のiらんど
    • その他:同時に単行本化

*1:http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/kinkan/bunko/02_b.html

*2:以前の売上げがあほ過ぎた