ポリフォニカを売ろう

 支店の店長がポリフォニカを猛烈に注文していた。猛烈と言っても、クリムゾンシリーズ5冊、他2冊づつ。僅かな平台を占拠するコーティ。絵的にやばいだろ…

 ニッパンが配本してきた4冊のうち3冊が売れたので、個人的には満足していたのですが、まさか追加で大量注文をかけるとは…。そりゃ返品できるけどさぁ、一言くらい相談してくれても…。その注文は無謀だよ。せめて、アニメの出来がハルヒ並みなら…。

 とはいえ、入荷してしまったものはしょうがない。売らなくては。そうは言っても拡材がないので、自作で作ろうと思う。今更ながらポリフォニカフェア。

 毎回思うんだけど、読んだことない作品のPOPを作るってのはどうなのかねぇ。とりあえず、Mixiレビューや大手ラノベ書評サイト様を参考にして、なんとなくポリフォニカシリーズを頭に叩き込んだ。

赤(クリムゾン・シリーズ)

超概要:精霊ファンタジーとコーティ萌え

  1. ウェイワード・クリムゾン
  2. ロマンティック・クリムゾン
  3. スパーティング・クリムゾン
  4. ストラグル・クリムゾン
  5. ビギニング・クリムゾン

黒(ブラック・シリーズ)

超概要:精霊ファンタジーとミステリー

  1. インスペクター・ブラック
  2. サイレント・ブラック
  3. プレイヤー・ブラック
  4. トライアングル・ブラック

白(ホワイト・シリーズ)

超概要:精霊ファンタジーとキャラ萌え

  1. エターナル・ホワイト
  2. インフィニティ・ホワイト
  3. ミッシング・ホワイト

青(ぶるぅ・シリーズ)

超概要:精霊ファンタジーとコメディ?

  1. えきさいと・ぶるう

短編集

超概要:一冊で4色美味しい

  1. まぁぶる

まずはポリフォニカ一覧表でも作るか。タイトルが複雑すぎて、どの順で読んでいいのか分からん。