MF文庫Jがアンケートハガキをリニューアル?

 ※写真がまっすぐになりませんorz
 しおりが入っていないラノベを読む時に重宝するのが、アンケートハガキです(別称愛読者カード)。MF文庫Jのアンケートハガキは以下のようになっています。基本的にどの作品にもこのハガキが挟まっています。なんとも味気ない。

 ですが、今日購入した新刊『オウガにズームUP! (MF文庫J)』のアンケートハガキは、以下の物が挟まっていました。

 ぱっと見ると『ネギま!』ですね。ちなみに裏面が作品に対応するようになっただけでなく、表面もフォントが変更されています。
 MF文庫Jはアンケートハガキをリニューアルして、各作品ごとに別々のハガキをつけるようにしたのでしょうか。他の今月の新刊を買っていない為、詳細は不明です。これって地味にお金かかるんじゃないのかなぁ。

オウガにズームUP! (MF文庫J)

オウガにズームUP! (MF文庫J)