狂乱家族日記アニメ化セット

 2月の初めにFAXで「狂乱家族日記アニメ化セット注文書」というものが来ました。本編計49冊+拡材で¥29,800です。さらに3/29発売の新刊指定が特典としてついていました。ちょっと考えて「…各5冊もいらなくね?1巻なんて10冊だし。すでに各2冊ずつあるからいいやー。平台は電撃とバカテスで埋まってます!」ということで華麗にスルーしました。
 そうしたら、今日普通に配本されました。なんだこれ!!頼んでいないのに配本されるなら、特典欲しさに事前予約したわ…入荷したものを箱のままストックとして寝かせるのも勿体無いので、平台に積んで拡材で飾り付けてみた。売れるかなぁ…

 それにしても、うちのような店にセットが配本されるなんて、どんだけセットを作ったんだよ。