外泊から帰宅すると、アスコムが事業停止していた。

 エクスメディア草思社に次ぐ、「60坪書店でも在庫があるよ版元」シリーズ第3弾。私が辞める後1ヶ月の間に、第4弾が来るか?
 委託期間3ヶ月のものは返せる?として、Amazonで見ると(参照)36番以降が返品不可になる。棚で見た事があるものがちらほらと…。ていばんが返品できるかどうかが勝負の分かれ目という感じ。
 それにしてもアスコムって写真集出してたんですね。当店は写真集の扱いがほとんどないので、知りませんでした。版元が潰れた写真集って、プレミア付いたりするのかな。
 追記 

932 :無名草子さん:2008/02/21(木) 20:41:31
昨日新刊予約の電話入れたばかりだった。
どうすんだ、ジュセリーノ

933 :無名草子さん:2008/02/21(木) 20:48:39
ジュセリーノは予言できなかったのか…

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/books/1197507767/932-933

 ジュセリーノしっかりしろwww未来予知して!未来予知!
 ジュセリーノといえば数多くの問い合わせがあったジュセリーノ未来予知ノートなのだが、まさかアスコムからも出ていたとは。[asin:4776205149:title] まぁアスコムだし。