『はなまる幼稚園』3巻でるー

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
 今週のヤングガンガンが売り切れました。『はなまる幼稚園』を呼んでいなかったので、コンビニをうろうろする羽目に。
 …バイト先の近くのコンビニ2つにない。「ほんとにでてんの?」等をtwitterで聞いてみたところ「でてる」とある方が教えてくださったので、そのまま寒空の下をうろうろ。自転車で40分、店舗数にして6件(内書店1)、ついにヤングガンガンを発見!紐かかってたので購入。
 癒されるねー。小梅かわいいよ小梅。山本先生のうさぎさん迷彩は女神。うん、がんばってよかった。

 で、『はなまる幼稚園』の3巻が2/25日に発売になります。人生初のサイン会にいっちゃいそうな勢いですよ。まってたよーまってたよー、これで後1ヶ月がんばれそうです。