文学少女

 あれだけ*1あった文学少女が、1巻売り切れ、他1冊ずつまで減った。ばんざーいばんざーいばんざーい!!!
 撒いてもらった本が全く売れなかったらどうしようかと思っていただけに、うれしいです。ぴくりとも動かなかったらエンターブレインに申し訳ないです。
 WebHotLine見たら、補充を出しておいた1巻が1冊無事出庫されました。他の巻も各1冊ずつ補充をかけたので、もう少し面出しで売っていきたいと思います。 
 早く新刊が読みたいなぁ。でも、次の新刊は良くて1冊しか来ないんだろうなぁ。いや、次は本編ではないはずだから、ゼロ配本も十二分にありえるぞ…。あ、新刊にななせ様のお話が収録されていたら、次の新刊こそが文学少女の本編ですけどね。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ななせ!ななせ!
 ⊂彡

 エンターブレイン様、私も買うんで3冊くらい欲しいですはい。切実。つーかパターン配本たん、なんとかお願いします…。
 ほんと発売日に欲しい。そういえば、メディアワークス様、そろそろ『狼と香辛料』と『となドラ!』を出庫してくれませんか…。そろそろ出してもらわないと年を越えてしまうのですががが。

*1:っつっても各4冊