いざ目の前にあると、どう使って良いか悩む

 ぷちリニューアル案完成 - 60坪書店日記の続き
 とりあえず雑学文庫とラノベの場所を入れ替えた。あとは釣り雑誌の棚をはずすだけなのだが、これはまた経営者夫婦の許可がいるわな。メンドクサイ。
 で、移動先のラノベ棚は、棚の下に平台があるのです!平台ですよ平台!あの平台!新書棚には平台がないのに、ラノベ棚には平台があるのがちょっとおかしいなぁと思いつつ。
 平台使う許可をもらうのは面倒なので内緒でやっちゃうとして*1、いざ平台を使えるとなると非常に困る。12冊も何をおけばいいの?みたいな。とりあえず『狼と香辛料』『シゴフミ』『文学少女』でもおいてみようかなー。

*1:どーせ今現在は何も考えず医学書が置かれてるクソスペースだし