マジでNが休刊になった件 

休刊のウワサも……

 読者、広告主をお互いが食い合っている状況だというが、「女性ファッション誌バブルの崩壊」という予兆なのか、来年早々にも休刊する雑誌があるようだ。

「メディアでも頻繁に取り上げられた、富裕層独身女性を対象にした『N』が休刊するとの噂ですね。

「CanCam」モテ子ネタは断末魔? 女性ファッション誌は大淘汰時代へ|日刊サイゾー

 この記事のブクマコメに「Nってなんだろ。N○KITA?」とか冗談で書いたのですが、マジで休刊になりました

主婦と生活社、「NIKITA」休刊へ
2008年1月28日発売の3月号で休刊する。発行部数、広告収広の両面で目標水準に届かず厳しい状況が続いていたため。同誌は2004年9月、15万部で創刊。ピーク時には8万部を発行していたが、直近では3万9000部・実売60%となっていた。同社では「NIKITA」にかわる新企画を検討中。

新文化 出版業界紙

 NIKITAも休刊か。売れてなかったもんなぁ。次はなんだろうか。Gとか両方とも売れてない印象があるけれども