キバヤシ、ケータイ小説を語る

 となると、ますます原作者の正体が知りたくなるが、原作者の美嘉は、作家経験ゼロのド素人で、完全にベールに包まれている。
 単行本の出版元「スターツ出版」は「プロフィルは口外できません」とにべもない。そこで彼女が公開中のブログを全部チェックし、推察したところ――。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000002-gen-ent


美嘉なんて人間は 最初から... - キバヤシ断言 - はてなセリフ
 ΩΩΩナンダッテー

 全ては、新たな収益源を探していた魔法のiらんどと、書籍部門の強化をもくろんでいたスターツ出版による陰謀だったんだよ!!!!ケータイ小説は、彼らによって作られた偽りのブームだったんだよ!!!
 よって人類は滅亡する!!!

 MMRのコミックどこにしまったかなぁ。