ありがとう?エクスメディア

 エクスメディアの倒産によりPC書のていばんが大量に返品された結果、PC書の棚が若干すかすかになった。
 ちゃーんす。これは再び経営者夫婦にぷちリニューアルを焚きつけて、ラノベ棚を拡大する事ができるちゃんすですよ!これは!あははははははははは。
 電撃がアニメ化アニメ化うるさいので、棚が足りないのですよー。あはははは。
 おそらく莫大な金さえかからなければ、経営者夫婦は承認してくれるだろう。趣味のラノベ棚とはいえ一応売り上げは出してるわけだし。2倍の規模があるだろう講談社集英社の海外文庫の棚よりも売れてると思うぞ。
 棚板を買わせられるかが勝負の分かれ目か。俺あと4ヶ月で辞めるんだから、自重すべきか?そんなの関係ないか?
 文庫担当との軋轢が生まれそうなので、今回は普通の文庫棚もしっかり増やす方向でプランを練ろう。ちょっと新書棚を減らしてもいいや。なんかwktkしてきた。バイトに行くのが楽しくなりそうだ。