配本近況

電撃

 ニッパンのばかちん。今日入荷すると踏んでの発注数だったのだが…。さらに角川も依然保留中。いつになるやら。月曜日に期待。

角川oneテーマ21

 久しぶりに新刊が2種類配本される。本当に久しぶりのような…。ランクが高いのだろう。著者的に売れそうなので、WHLで追加発注。

ニッポンを繁盛させる方法 (角川oneテーマ21)

ニッポンを繁盛させる方法 (角川oneテーマ21)

 相変わらず角川は厳しい。バイトを辞めるまでに角川のランクを上げれるといいな。

その他

 SSC・アスキー・宝島・ベスト・中公ラクレはゼロ配本。まぁゼロ配本も慣れた。棚数と売上げが少ないわけだから、当然だよね。とりあえずWebで発注。入ってくるといいなぁうん。
 店長が協力してくれない事もあり、新書はゆるーくやっております。圧倒的に棚数が少ないラノベの方がモチベーションが高いってのは店的にどうなのよとは思う。
 『学校の階段〈7〉 (ファミ通文庫)』や『神様のメモ帳 (電撃文庫)』が売れたんで、もう少し頑張ろうと思う。