ちょっと懐かしい。

 壁を越える技術が3冊配本された。まさか予備校以外で西谷を見るとは思わなかった。
 勉強本以外を出版したカリスマ講師は吉野に次いで二人目かな。西谷の英語は浪人の時に取ってた。「Only is not Lonely」はちょっと感動したぞ。テキストどうしたっけかな。捨てちゃったかな。
 うちの店に3冊も配本されたって事は、結構刷ったんだろうな。予備校生が買うと見込んでかな。カリスマ講師はある種カルト教団のトップと似たようなもんだし。ちょっとした作家の著作より売れるんじゃ。
 …自己啓発書と割り切って買ってみるか。いや、とらドラ!2-4巻>西谷か?
 どーしよう。そうか、私みたいなのがターゲットなわけですね、サンマーク出版さん。