一転して、棚が持ちそうです。

 新創刊の角川SSC新書ですが、NOCSで10日の配本予定を見てみたところ、ゼロ配本でしたwwww まじっすかorz 間違いであってくれよぉ…。1日遅れて11日入荷とかさ!ね!…ね?配本ないと実績の作りようがないじゃん…。
 タイトルだけ見ると売れそうな匂いがするので、WebHtoLineで頼めそうなら注文を出そうかな。つーか大手の新創刊でゼロ配本は初めてかもしれない。あの幻冬舎でさえ、創刊時は各2-3は来てたような…。かなり予想外。
 まぁ、今月は朝日新書が馬鹿な冊数*1をだすので、ゼロ配本もありがたいっちゃありがたいか…?そういえば10日発売の生活人新書は入荷したのに、同じく10日発売の平凡社新書は来てなかったなぁ。9日発売のちくま新書も入荷してなかった。なんかよく分からんよ、出版業界の発売日は。

*1:8だか10