6の目が続いた次は、1だった。

 今日バイトに行ったら『講談社BOXひぐらし』が売り切れていた。売れるもんだなぁ。
 「補充するかー」とWebまるこを見るとひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)が「在庫僅少」となっていた。「これはらっきー」ということで2冊補充注文。NOCSで1冊注文したから、合計3冊。これくらいならなんとか売れるはず…
 ひぐらし発注後に、先日発注した『生物と無生物の間に』の出庫数を確認したところ、注文履歴に『ひぐらしのなく頃に』の文字が…。しかも偽装客注で5冊も…。
 完全にオワタ\(^o^)/ 最大で合計8冊も来るのかよ。どー考えても8冊も売れないよorz 適正注文を心がけろってば。返品できなかったらどーすんだよ。
 やはり注文履歴を確認するべきだった。普段誰も講談社BOXなんて気にかけてないから大丈夫だと安心しきっていたのがマズかった。DDDだって私が入れるまで店に無かったのに、なんで今回は発注してんだよ…。あーもう!
 にぱー☆も驚く、最悪のエンディングである。これは「おーもちかえりぃぃぃPOP」作ってコミックコーナーに進出するしかないかも…。8冊全て売れるなんて6の目は出ないものか…。