直訴だ!

 バイトの仕事にやりがいを求めるために、ラノベ担当になろうと思う。経営者と文庫担当に「ラノベ担当にしてくれ。」要望書を提出だ!
 当店では過去にバイトが担当を持ったことが無いらしいが、もう我慢ならん。他の事もやらせてくれ。与えられた仕事をきちんとこなすだけではもの足らん。
 当店のラノベコーナーは、3段100-120冊くらいの*1の小さな一角でしかない。しかも文庫担当はラノベに興味が無いので、荒れ放題だ。スリップ流してないだろ…。俺がNOCSで内緒に補充掛けてもどーしようもない。
 そんな最低な3段だが、私の手で、店内で一番手のかかっている最高の3段にしたい。まずは現在放送中のアニメ化作品、アニメ化が決定した作品が常備されているような当たり前のラノベ棚を作りたい。角川系も既刊なら入荷する事が狼と香辛料のおかげで判明した。これなら私一人でもWebの力を使えば、ある程度の売場を作れるはず。
 なんかわくわくしてきた。売れるか分からんけど…
 というわけで、要望書作ろう。
 俺、この要望が通ったら、WebHotlineのバスケットに入れてるシャナ1-14を注文するんだ…

*1:しっかり数えたことないや…