5月の新刊(朝日新書)

書名 配本数
偽装請負―格差社会の労働現場 (朝日新書 43) 2
決算書がスラスラわかる 財務3表一体理解法 (朝日新書 44) 2
アマチュアスポーツも金次第 (朝日新書 45) 2
杉原輝雄の枯れないゴルフ (朝日新書 46) 2
韓国映画ベスト100―「JSA」から「グエムル」まで (朝日新書 47) 2

4月の新刊は各3配本されたけど、一冊も売らなかった。
その結果がこの配本数かなと。


偽装請負―格差社会の労働現場 (朝日新書 43)
決算書がスラスラわかる 財務3表一体理解法 (朝日新書 44)
アマチュアスポーツも金次第 (朝日新書 45)
この3冊に期待。偽装請負を面出しで陳列。


韓国映画ベスト100―「JSA」から「グエムル」まで (朝日新書 47)は売れるのかねぇ。韓国映画って流行ってるんですか?


当店も韓流ブームの恩恵がかなりありましたが、売れたのは主に雑誌。
おばさん達は1500円するような韓流雑誌を平然と買っていったものです。
おそらく韓流タレントの写真やグラビアが目当てじゃないのかな。


そんな方々がこの新書を買うとは思えない。
誰が買うんですかねぇ…。