日記つけ始め。

大学生活もあと一年。
「書店でバイトするのもあと一年切ったわけで、記録をつけてみるのも悪くないな」と思い、はてな垢をげっと。


ハルヒ新刊の配本は4冊ですかorz ○販さん…。
こんな弱小店でもかなり売ったんですけども…。ほら今日で全部売り切れましたよ。

ポリフォニカ赤を各5冊配本する余裕があるのなら、ハルヒ電撃文庫を配本してください。


確かに何の手も打たない私が悪い。
でも、文庫担当のおばちゃんに「ラノベの○○を入れてくれ」って頼むの精神的に辛いんだよねぇ。
表紙とか表紙とか表紙とか。
でもラノベコーナーを充実させるためには、この恥ずかしさを超えなければならないか…。