バカテスの姫路さんが黒化しそうな件について 

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)
 先日、Twitterのアイコンを姫路さんにでもしてやろうかと思い資料を集めていたところ、2つのことに気づきました。

  1. 『バカテス3.5巻』のカラー絵で、姫路さんのうさぎの髪留めが二コマとも真っ黒。
  2. FBonlineのバカテス壁紙の姫路さんのうさぎの髪留めが、どう考えても黒化している。
これまでの髪留め

 かわいいうさぎさんです。

壁紙の髪留め

 …おいおいうさぎさん、何ですかその表情は。クケケケケみたいな顔は。ちょっと暗黒面に落ちてませんか?
 これは姫路さん黒化フラグですかね?!巻を増すごとに、愛情を微妙に間違った形で放出しているような気がする姫路さんのヤンデレ化フラグですかね?! 
 最終的には「木下君。あなたがいると吉井君が私を見てくれないじゃないですか…」とか言って、秀吉と召試決闘ですか。もしくは、大剣で明久の召喚獣を首ちょんぱ→物理干渉能力によって明久も首ちょんぱ→姫路さんボートの上で「やっと、2人きりですね?吉井君・・・・。」ですか。
 …60坪書店日記は、バカテスのヒロインが普通のヒロインであり続けてくれることを心から願っています。なお「バカテスのヒロインは姫路さんではない」という指摘に関しては、聞く耳を持たない方向で対処していきますので宜しくお願い致します。