本当に爽やか青年が来た件について

 『爽やか青年』と噂?のid:kenkaianさんに、「『さよならピアノソナタ』下さい」って言ったら、本当に頂けることになりまして、本日お会いしました。
 kenkaianさんがまじで爽やか青年だったわけで。
 あーもう俺死ぬしかない。日記で初めて太字を使ってしまうくらい死にたい。だってさ、私が『バカテス』を買うと「オタきめぇwwwwww」なのに、kenkaianさんが買うと「セフセフ」じゃん!誰か一緒に首を吊ろうじゃないか!れっつ首つりんぐ!首吊りめいと募集中です。
 さておき、「弱小書店でバイトしてる大学生」という身分にも関わらず、貴重なお話を山のように聞かせていただき、本当にありがとうございました。正直、驚きの連続で話の内容をあまり覚えておりませんorz ゐんどさんからメッセージ伝わってるか?おそらく伝わりましたが興奮の余りすでに忘却されている可能性がありますorz
 なんつーか色々ともったいなさすぎた。驚き過ぎた。笑いすぎた。
 まぁ、なんかあれです、ブログって凄いねということで。