文学少女、満を持して出陣

 新刊案内一覧を眺めていたところ、27日に文学少女シリーズが各2冊ずつ配本される事が判明。…いやいやいや、棚無いって。
 つーか、当店のような末端の書店に2冊も配本されるなんて、重版でどんだけ刷ったんだよエンターブレイン。アニメ2期前のゼロ魔ばら撒き各5冊に比べたら少ないけども、かなり攻めてると思う。
 私は、そんなエンターブレインが大好きです。新刊も配本あるし*1。あ、エンターブレインさん注文したキミキス1冊、無事売れました。今棚にある文学少女は帯がついていないので、重版分はこのラノ仕様の帯だとうれしいです。*2
 せっかくばら撒いてもらったので日頃新刊を送ってくれるお礼も兼ねてしっかり売りたいのですが、いかんせん棚に余裕がありません。どのくらいかと言うと、「文学少女を全て面陳しようとすると、ゼロの使い魔を返品しなければならない」感じです。せっぱつまりまくりです。電撃は返品したくないしなぁ。ああ、むなしい。

*1:ここすげー重要

*2:時間的に厳しいかな?