売れない。

ちくま新書

 やばい、超残ってる。1/9冊しか売れてない。

集英社新書

 やばい、超残ってる。1/6冊しか売れてない。

幻冬舎新書

 瞬殺。が、予想を裏切り、島田紳介のだけ売れない。超残ってる。

学研新書

 じみーに売れている。『カプセル化する家族』と『戦場の城』は良い感じ。が、田中ゆうこりん芸者と遊び―日本的サロン文化の盛衰 (学研新書)が一冊も売れない。超残ってる。まぁこれは想定の範囲内
 
 なんとかならんもんか。何とかしないといけないのだが、新書は陳列で売上がどうにかなるものなのかなぁ…。
 芸者と遊び―日本的サロン文化の盛衰 (学研新書)が売れていないのは私のせいじゃないと思いたい。面だし+ゴールデンラインに陳列してるのに1冊も売れないのは、内容が悪い*1と思いたい。
 まぁ試行錯誤。

*1:学術的にはいいのだろうけど、今の新書路線から離れすぎ