神様ごめんなさい

 ラノベコーナー商品入れ替えにつき、MF文庫Jを「ゼロの使い魔」と最新刊以外どさっと返品。1-4が揃っていた「けんぷファー」などもどさっと返品。神様ごめんなさい。でも、これからも新刊をお願いします。
 ポリフォニカはどーしようかな。残りのムシウタ文学少女が来ることを考えると*1、返さないと微妙に棚が足りない。棚を4段もらえるはずが3段になったため、棚ぎゅうぎゅう。こちとら4段分で発注しちゃったんだよ!
 その後、NOCSで新刊案内を眺めていたら、火曜日に「ゼロの使い魔」が各2冊ずつ配本される事が判明した。1巻2冊、既刊は1冊ずつ、11巻は4冊あるんだけどなぁ…。
 各2冊も補充注文をした記憶は無いのだが…。補充分をニッパンが勝手に配本なんてあるのかな。
 まぁありがたくもらっておこう。棚に空きはないので、ストックにでも入れておこう。アニメ放送終了までにこの在庫が無くなれば嬉しい。ルイズの底力を見せてもらおう。

*1:NOCS搬入予定と・調達中の段階で補充注文したから、入ってくるか微妙だが