幻冬舎新書

 下旬発売のはずなんだけど、いつ配本されるのだろうか。
 7&Yだと28日発売になってる。NOCSで確認した28日の配本予定には無かったと思うんだけどなぁ。
 そのうち配本されるか。

書名 著者
エリートセックス (幻冬舎新書) 加藤鷹
参議院なんかいらない (幻冬舎新書) 村上正邦
新・UFO入門―日本人は、なぜUFOを見なくなったのか (幻冬舎新書) 唐沢俊一
ピアノはなぜ黒いのか (幻冬舎新書) 斎藤信
レバレッジ時間術―ノーリスク・ハイリターンの成功原則 (幻冬舎新書) 本田直之
これから食えなくなる魚 (幻冬舎新書) 小松正之
ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学 (幻冬舎新書) 島田紳助
時そばの客は理系だった―落語で学ぶ数学 (幻冬舎新書) 柳谷晃

 にしても幻冬舎は数が多すぎ…。棚が足りない。
 後発組の幻冬舎としては、大量に点数を出すことで、新書の棚のスペースを確保したいんでしょうけれど…。各2配本されたら棚が終わる。何を返品しようか…

 作者も豪華なことで。


 …「加藤鷹

  _, ._
(;゚ Д゚)

 「ゴムをつけない男は挨拶できない男と同じ」でおなじみの加藤鷹さんですか!!

…本当になんでもアリになってきたなぁ。今月は加藤鷹島田紳介に期待。