順序より大事なもの

辻とコスモス結婚おめでとう。お幸せに。

会見でコスモスは、順序を守ったことを強調していました。
ですが、このご時勢、「入籍→妊娠」という順序を守ることなんてどーでもいいのです。
でき婚は市民権を得ました。順序を守らなかったことをグチグチ言ってくる人は、もはや少数派といってもいいでしょう。


しかし、このご時勢でも守らなければならないものがあります。それは「順序」ではなく、「他人に迷惑をかけない」という一般常識です。


「急に仕事をやめる」は、非常に迷惑な行為です。
同期のバイトにやられるだけでも迷惑です。
そんな行為を、代わりにいない芸能人がやってのけた。
どんだけ迷惑かけてんだか。


避妊をせず、辻を妊娠させれば関係各所に大迷惑がかかることくらい想像できるでしょう。
にも関わらず生でやりまくった26歳のコスモスはどうかしています。
大人なら松嶋ポイズン夫妻や乙葉ホットホット夫妻のように、今後を考え上手く運ぶべきです。


最後に
神様。藤井ホットホット夫妻の子供を、乙葉似にしてあげてください。
よろしくお願いします。