マイナーラノベ難民

 欲しい作品が店頭に置かれていない状況が続いています。

CASE1

 

二人で始める世界征服 2 (MF文庫 J お 8-2)

二人で始める世界征服 2 (MF文庫 J お 8-2)

 他のMF文庫が陳列されている中、この作品だけ置いていなかった。MF文庫の取り扱いに定評のある東武ブックス北千住南店なのに…。

CASE2

 

 スニーカー文庫発売日直後だというのに、この作品だけ最寄のリアル書店で見つからなかった。他の作品は置いてあるというのに…なぜ欲しい作品だけ置いていない…どいつもこいつもガンダムを山積みにしやがって…シェリルとかお腹一杯なんだよ…。

 メジャーな作品は入手できるのですが、マイナーな作品になると途端に入手できなくなる。刷り部数が少ないから、店頭に置かれていないのか。ちくしょー。マイナーラノベ難民だー。途中下車して書泉に寄るか。Amazonは嫁の目に入るしなぁ…むきー。