近況報告

  • 仕事が忙しくなってきました。
  • 帰宅が遅いので、ブログを更新する暇がありません。
  • 更新のネタが中々見つかりません。
  • 結婚しました。
  • 自由になるお金が減ったので、本の購入数が減りました。
  • 嫁もオタクなので、ラノベ読みは継続中です。
  • 嫁に『ベン・トー』を薦めてみました。
  • 自由になるお金が減ったので、本の購入数が減りました。
  • 現在継続的に購入している雑誌は『ヤングガンガン』だけです。『はなまる幼稚園』バンザイ!!
  • 嫁がキーボードをカタカタしながらブログを更新してる私を見て、「私もカタカタされたい」などとほざいています。頭悪いです。
  • ここ最近読んだラノベで面白かったものは以下の3作品です。

ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 (スーパーダッシュ文庫)

ベン・トー 3 国産うなぎ弁当300円 (スーパーダッシュ文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)

ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! (ファミ通文庫)

パララバ―Parallel lovers (電撃文庫)

パララバ―Parallel lovers (電撃文庫)

  • そのうちまともな更新をしたいと思います。頑張ります。