2008年下半期ライトノベルサイト杯

 『2008年下半期ライトノベルサイト杯』に投票します。今回は新規部門だけー。

銀色ふわり

銀色ふわり (電撃文庫)

銀色ふわり (電撃文庫)

 下半期最高傑作です。本当に素晴らしい。
 感想→『「銀色ふわり」 - 60坪書店日記

まい・いまじねーしょん

 現代学園普通の宝庫。素晴らしい。有川浩には、電撃でラブコメを書いて欲しい…。
 感想→『まい・いまじね〜しょん - 60坪書店日記

二人で始める世界征服

二人で始める世界征服 (MF文庫J)

二人で始める世界征服 (MF文庫J)


 いいよいいよー。ヒロインかわいいよー。

コピーフェイスとカウンターガール

コピーフェイスとカウンターガール (ガガガ文庫)

コピーフェイスとカウンターガール (ガガガ文庫)

 いいよいいよー。ヒロインかわいいよーその2。
 感想→コピーフェイスとカウンターガール - 60坪書店日記

会長の切り札 一芸クラブに勝機あり!


 久しぶりにスニーカー文庫を買いました。面白かったです。続巻が出るみたいなので、wktkしてます。

所感

 5作品中4作品の表紙が制服とは…。これからも現代学園普通の作品を読みまくる次第です。2009上半期は、読んだら感想を書くようにしたいなー。
【08下期ラノベ投票/新規/9784048671309】
【08下期ラノベ投票/新規/9784048671774】
【08下期ラノベ投票/新規/9784840124799】
【08下期ラノベ投票/新規/9784094510867】
【08下期ラノベ投票/新規/9784044257231】