ヤンマガのキャッチコピーに失望した

 

 ヤンマガといえばグラビアキャッチコピー。左側のグラビアのキャッチコピーにご注目。
 「かなのGカップはかなりやわらかいのかな?」
 分かりやすく。
 「かなのGカップかなりやわらかいのかな?」

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
  
⊂(#・∀・)   ダジャレはやっちゃだめだろダジャレは!!
 /   ノ∪         編集者何やってんの!!
 し―-J |l| |

    li⌒ll⌒l バシッ
     ⌒''⌒ 

 先々週の「動かざる事乳の如し」「敵に乳を送る」という、頭のねじが何本か足りないと思われるキャッチコピーのほうがヤンマガらしかったぞ!!!それでもあの「青春Fカップ五段活用」を生み出したヤンマガか!!
 60坪書店日記は、ヤンマガのクリエイティブすぎるキャッチコピーを応援しています。