「萌えレコメンデーション」あるいは「萌え検索」

 私が好きなキャラといえば、『はなまる幼稚園』の山本先生であり、『バカテス』の姫路瑞希であったりするわけです。ざっくりまとめると「おっとりほんわか巨乳天然キャラ」なわけです。こういうキャラが好きです。なんか癒されます。
 で、どーせ買うならこういうキャラが出てくる作品を買いたいのですが、困ったことにどの作品に出ているのかさっぱり分からない。
 どっかにキャラ要素でレコメンデーションしてくれるネット書店ないかなー。「ツインテールツンデレが好きなあなたにオススメの作品はこれです!」みたいなやつ。
 もしくはキャラ要素で検索できる検索エンジンないかなー。キャラ要素をチェックして検索を押すと、そのキャラ要素をもったキャラが登場する作品が出てくるわけですよ。「素直になれない・貧乳・ポニーテールと一致する作品は15件です」みたいな感じで。
 きめぇwwwwけど、便利だと思うんだ。